立派なカメムシ ( ご安心ください、写真は隠してあります )

( 大丈夫です、最後のボタンを押さないと、写真は見えませんから )

わたしの薔薇の鉢に、大きなカメムシがとまっていました。
白と黒の縞模様が美しく、ゴージャスにも見えました。

彼はずいぶん気がきいていて、写真を撮るわたしに、あちこち向きを変えて、背中の模様を見せてくれました。

それなのに、あまりきれいに撮れなくてごめんね、カメムシ。
携帯カメラだし、アップで撮りたいあまり、チューリップマークで撮ったから、色がそのままには写らなかったのです。






c0097620_20325492.jpg

本当はもっと、くっきりきれいだったんですよー。
[PR]
Commented by Non at 2011-08-01 23:26 x
お心遣いですね。
でも私は平気です。カメムシは好きではないけど平気です。
つかみさえしなければね。
でもこんなきれいなカメムシもいるんですね〜。
Commented by wannotomarigi at 2011-08-04 20:53
Nonさん

カメムシは大丈夫ですか!

ホントにゴージャスな雰囲気で、性格もきりっとしてるに違いない、っていう感じでしたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wannotomarigi | 2011-07-30 20:32 | Comments(2)

トリと申します。親しい人や未知のどなたか宛てのお手紙のつもりで書いています。Instagramは葉書の気分で書いています。https://www.instagram.com/harubaum/ 【メール↓】harubaum2018tori☆yahoo.co.jp ☆を@にかえてください。


by 春バウム トリ
プロフィールを見る
画像一覧