人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートの週末 《 塚原高原珈琲木馬 》

バレンタインデー前の、珈琲木馬です。

久しぶりに、チョコレートのかたまりを食べました。
チョコレートの週末 《 塚原高原珈琲木馬 》_c0097620_20104911.jpg
チョコケーキでもチョコなんとかでもなく、チョコレートのかたまりは久しぶりでした、本当に。(たぶん)

やっぱりおいしかった。
このぼやけた写真じゃ伝わりません。
チョコレートの週末 《 塚原高原珈琲木馬 》_c0097620_20111566.jpg
ホワイトのは、パキッと折ると、中はお抹茶グリーンです。
このホワイトチョコレートはものすごく、わたしごのみでした。
たしか、一年前もそう思ったような記憶があります。

カルヴァドス酒入りのチョコレートや、ナッツとチョコのどっちが主役かわからないようなチョコレートなどなど、ほかにもいろいろありました。


塚原高原は昨日は雪だったらしいのですが、今日になっていったん溶けたのだそうです。

夕方。
木々にはほんの少しだけど、雪がふたたび。
チョコレートの週末 《 塚原高原珈琲木馬 》_c0097620_20112447.jpg

by wannotomarigi | 2011-02-11 20:10