人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局バナナは、

結局、バナナというのは、簡単なようで、難しいのです。
本当に自分の好きな、おいしいと思うタイプのバナナに出合うのは、難しいのです。

気に入っているのは、このふたつ。
『 ハイランドハニー 』 と、 『 極撰 』
結局バナナは、_c0097620_23573354.jpg
ハイランドハニーは、もちろん、名前にも惹かれています。
結局バナナは、_c0097620_23574224.jpg
極撰のほうが、ちょっと 「 ねばり 」 勝ちな気もします。
結局バナナは、_c0097620_23575274.jpg
好きな種類のバナナでも、 「 今度のはそうでもないわ 」 と思うときもあります。
自分ごのみの房を勝ち取るには、直感と、運が必要です。
バナナは、本当は難しいのです。

……と、そんなふうに、楽しく悩みながらバナナを買う日々の思いを、ここにぶつけてみました。
by wannotomarigi | 2010-11-22 23:45