人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木馬のコーヒーとウィークエンド

木馬のコーヒーとウィークエンド_c0097620_2320553.jpg
このコーヒー。カップ・オブ・セラードと言うのです。
おいしいコーヒーです。
おいしいの説明は危険ですので、省略いたします。

コーヒーを、最初に飲んで、ああおいしいと思って、それからケーキをひとくち食べて、次にコーヒーをまた飲むと、コーヒーがちがったおいしさに変わります。
これがケーキとコーヒーの魔法というものだ、と思うわけです。
お互いがお互いのために存在してる、ってきっとこういうことです。
だから、ときどき、今日はコーヒーだけ、ケーキは食べない、と思っても、不可能なわけです。

今週のケーキは、ウィークエンド。
このお皿、5月の空気とウィークエンドの名前に似合っています。
木馬のコーヒーとウィークエンド_c0097620_23211678.jpg
高原から下界に戻ると、お月さんが出ていました。
いい季節です。
木馬のコーヒーとウィークエンド_c0097620_10384020.jpg


湯布院塚原高原の 《 珈琲木馬 》
カフェは、週末金曜日から日曜日までの午後、あいています。
でんわ 0977-85-3385
by wannotomarigi | 2010-05-21 23:20