Somewhere over the rainbow ♪

somewhere over the rainbow
skies are blue~ ♪

みんなが知ってる 『 オズの魔法使い 』 のあの歌。
虹といえば、あの歌。
なぜ空に複数形があるのかと思った、あの歌。
c0097620_20241779.jpg
ふと後ろをむいたら、虹が出ていました。
想像していないものが目に映ると、おどろきます。
どんより曇ったいちにちに、光がさしたようでした。
歩いたらずいぶん時間がかかりそうな長い虹でした。

虹はそのうち消えて、いつもの空に戻りました。
虹があるのとないのとでは、こんなに違うものなのかと、もう一度おどろきました。
空の広さがかわったように見えたんですよー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wannotomarigi | 2010-03-15 18:30 | Comments(0)

トリと申します。親しい人や未知のどなたか宛てのお手紙のつもりで書いています。Instagramは葉書の気分で書いています。https://www.instagram.com/harubaum/ 【メール↓】harubaum2018tori☆yahoo.co.jp ☆を@にかえてください。


by 春バウム トリ
プロフィールを見る
画像一覧