湯布院の桜

 今日の塚原の桜。
c0097620_213037.jpg
 塚原は、湯布院でも標高の少し高いところ。晴れてよし、降ってよし、咲いてさらによし。いいところ。
 ……あら?そういえば、桜を見たときは雨が降ってなかったね。着くまでは雨で、霧も出ていたのに。

 これは、郵便局でもらったカレンダー。
 「春は桜も食べます」って……見るたびに笑う。
c0097620_21301471.jpg

[PR]
Commented by Non at 2016-04-05 07:03 x

カレンダー、何だか味がありますね。
やっぱ美味しいんだ…なんてね。

最近、塚原の方に行っていないのに気付きました。
久しぶりに行きたくなりました。
Commented by wannotomarigi at 2016-04-05 20:59
Nonさん♪

桜まで食べるとは、笑いました。(笑)
郵便局のカレンダー、4月はあめのもりさえこさんという方のイラストでした。2月は、鉄輪の写真だったんですよー。ちょうど柳屋前の景色でした。

私も塚原にはなかなか行けないでいます。このときは、桜目指していきました。桜には、定休日も開店時間もありませんから~♪
by wannotomarigi | 2016-04-03 21:36 | こんなまいにち | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧