台風が見せた虹!

 外が明るくなったので、台風が去って行くのだと思い、窓から見ると、

 とっても
c0097620_19264065.jpg

大きな虹!
c0097620_19355353.png


 空に大きく、くっきりと架かって、恐ろしいくらい。
 
あれくらい濃い色だと、それが本物の大きな建築物のように思えるんですね。
 巨大なものが空に現れた!そういう感じ。
 (見たことはないんだけど、)ゴジラとかUFOみたいなものが現れたら、こんな感じかな、と思いました。
 写真には説得力がないけど、ほんとうに、すっごかったんですって~。
 
 人生最大の虹。あと一度見るか、見ないか。
[PR]
Commented by 斑鳩 at 2014-10-14 15:31 x
始めまして。よろしくお願い申し上げます。障害をお持ちのピアニスト野田あすかさんが、第11回ゴールドコンサートで賞をもらいましたよ(^o^)以前のブログに野田あすかさんが、書かれてたのでご報告させて頂きました。
Commented by wannotomarigi at 2014-10-16 22:01
斑鳩さん、はじめまして!
お返事が遅くなりました。

お知らせくださってありがとうございます。
あすかさんのブログと、コンサートのページを今、見ました。観客賞なのだそうですね!

野田あすかさんの演奏を一度聴きましたが、すばらしく心に響くピアノで、本当におどろきました。耳を澄まし、目を見張って聴き入りました。いったいどうなっているんだろう?!という思いでした。テレビ番組も以前見ましたけど、やはり、同じ場所にいて、音と思いを共有したい!と思いました。心から応援し、いつかまた、聴けることを楽しみにしています。

by wannotomarigi | 2014-10-13 19:35 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧