人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋~おいも編

 秋になれば三重町に行く。
秋~おいも編_c0097620_19445143.png

 おいもを買いに♪

 秋の『道の駅みえ』には、おいもがごろごろしています。
 もちろんサツマイモも。

 もちろんというよりも、おいもと言えばサツマイモですけどね、まさに、言うまでもなく。
 当然、サツマイモ目的だったんです。でも、お目当ての安納芋がありませんでした。
 たぶんあれは、もうちょっとあとになって出るんでしょうね?あーあ。
 でも、紅はるかは買いました♪

 しかーし、写真は、サトイモです。
 
 うわお、美しい。
 目をハートにしながら買いました。
 
 私さいきん、こういう心のつぶやきを口に出してしまってるんじゃないかと、思います。ちょっといやだなあ。だれにも聞かれてなきゃいいんだけど。

 赤いじゃがいもも買いました♪
 
 なにしろ、三重町は、土がちがう、らしい、ですよ。
 
 あと、ごぼうも。

 お野菜をたくさん車に積んで、最後にこの缶コーヒーを買います。
秋~おいも編_c0097620_19585971.png

 この缶コーヒーは、おいしい♪



 
 

 
by wannotomarigi | 2013-10-02 20:03