はじめて見た白花

 はじめて見た!と思ったけれど、前にもそう思ったことがあるかもしれないし、写真だって撮ったことがあるかもしれない。もはや、どんな記憶もあてになりません!
c0097620_18195038.jpg

 はなびらが細くて、おもしろいかたちでした。結構、せいたかのっぽの木です。
[PR]
Commented by Non at 2013-05-13 20:51 x
私も似た花に出会いました。
アップしようと思って忘れてました。
名前書いてあったんだけど、忘れたなあ。
最近、覚えてもすぐ忘れてしまいます…
Commented by wannotomarigi at 2013-05-14 23:43
Nonさん わたしもよく忘れるようになって、毎年新鮮でいいわ~、なんて不必要なほど前向きに考えています(笑)。
えっ、でもNonさん、名前、書いてあったんですか?!まんさく、ってこんなお花だったかなあ、なんて思ったので、調べようと思っていたのを今思い出しました。また今度思い出したときにしよう……(笑)。
by wannotomarigi | 2013-05-02 18:20 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧