さーむくなりましたね。

 
 クリスマスってふしぎと寒くなるものですね。ちゃんと雪も降るし。

 きのうの夕方は、突然あられがぱらぱらと、続けてざざざざーっと、そのまま雪に変わって、あたりはすぐにうっすらと白くなりました。
c0097620_1753128.jpg

 だけど、大分市に行くと、ただの晴れ。

 ホントなんです、雪だったんです!
 そう言っても、あまり信じてもらえない気がしましたねえ。

 今日も空気がつめたくって、空がきれいです。
c0097620_1753239.jpg

 たのしい休日になりますように!
[PR]
Commented by Non at 2012-12-24 18:19 x
メリークリスマス!
信じますよ。
私も昨日は別府や湯布院、玖珠などを
走っていて初雪に遭遇しましたもん。
クリスマスイブなんてあんまり関係ないけど、でもホワイトクリスマス
を夢見ましたよ〜
でも大分はなんてことない…
しかし寒いね〜
良いクリスマスをね!
Commented by wannotomarigi at 2012-12-26 23:47
Nonさん、メリークリスマス!
ちょっと、おそくなったけれど・・・。
おそすぎですね(笑)

クリスマスはたのしく過ごしました。
これから年末大掃除モードに突入ですね~。

by wannotomarigi | 2012-12-24 18:00 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧