秋薔薇

 秋の薔薇を、“ひとっ走り”見に行きました。“ひとっ走り圏内”に、ローズガーデンがあるのもしあわせなことです。
 
 この頃は、人の影響もあって、満開をすぎた薔薇にもひかれるようになりました。桜でもなんでも、つぼみや、ひらきはじめが好きだったのに。
c0097620_20424872.jpg

 そして、これもまたどうしたことか、目の醒めるような色が、心に入ってきます。淡い色が好きだったのに。
c0097620_20425583.jpg

 このみはどんどんかわるものですね。 
c0097620_20431293.jpg
 
 だいいち、薔薇という存在も、以前は好きではなかったのだから。


 大神ファームのシンボルツリー、リンデンバーム(菩提樹)です。
c0097620_21222333.jpg
 
 青空の下、枯葉を少しつけて寒々しく立っていました。うーん!冬もいいですね。

c0097620_20431849.jpg
 
[PR]
by wannotomarigi | 2012-11-16 20:45

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧