みなさんのお鼻は、お元気ですか

 鼻に、突然の災難がふりかかってきました。
 花粉かなにかのせいだと思うのですが、壊れた蛇口と化してしまいました。

 たったそれだけのことで、不快指数はとても高く、花粉症とかアレルギーとかのいろいろが早く解明されて、予防も治療もちゃーんと出来るようになるといいのに、と切に願った一日でした。

 この週末は、外には一歩も出ないと決めました。世間はお花見日和のよいお天気です。わたしは、窓からの眺めを満喫しています。窓は、写真を撮るときだけ、すばやく開閉するのです。

 そんな午前五時半の東の空。もうこんなに明るいのですね。
c0097620_2149316.jpg

 夜になり、十六夜登場の東の空。
c0097620_21491438.jpg

 ブログを書くくらいには元気ですよー。




 
[PR]
by wannotomarigi | 2012-04-07 22:00 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧