ザッハトルテ 《 塚原高原・珈琲木馬 》

 いつかウィーンで食べたザッハトルテ。
 じゃなくて、先週末、塚原高原で食べたザッハトルテです。最高に、わたしごのみでした。
c0097620_18185819.jpg

 あま~くて、まわりはざくざくでした。
 
 外国に行きたい願望のあまりないわたしですが、ウィーンには行きたいのです。そのわけは三つ。 あこがれのウィーンフィルのニューイヤーコンサートと、ウィンナーコーヒー。そして、ザッハトルテです。

 ついでながら、3月最終の週末と、4月最初の週末は、珈琲木馬はおやすみのようです。


◆ 珈琲と焼菓子の 《 珈琲木馬 》 
  でんわ 0977-85-3385
[PR]
Commented by Non at 2012-03-26 12:34 x
思わず、ウィーンに行ったのかと思いましたよ。
生誕100年と同じです…
いいですね。ザッハトルテはなかなか食べられるお店がありません。
木馬はブラボーですね(全く行けてませんが…)
ちなみに私は、ベルギーに行きたいのです。
地ビールにチョコレート、そして春の猫祭り。
お互いに願いが叶いますように!
Commented by wannotomarigi at 2012-03-26 20:10
Nonさん

さいきん、ほらふき鳥になりつつあります(笑)

チョコレートのベルギーですか!そちらもいいですね~。
猫まつりって、しりませんでしたよ~。

そういえば、ねこふんじゃった♪というあの曲、どこかでは、チョコレート♪という名前らしいですよね。ベルギーでしょうか。オランダかな。

ビールと言えば、ソーセージとポテトのドイツもよさそうだと思いませんか。さいきんは、ドイツ語の歌も好きなのでドイツにも行きたくなりそうです。

九州からなかなか出ないニワトリのトリですが。(笑)
夢はおおきくもって、いつかかなえましょう。



by wannotomarigi | 2012-03-24 19:10 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧