おおあれです

 きょうは、いつものらくだ山のことじゃなくて、手前の電線。
c0097620_182297.jpg

 大縄とびの縄のごとく、大ゆれにゆれているのです。それを撮ろうと思ったのに、写りません。なぜ、ふだん、動かないものがぶれて撮れるのに、あんなにゆれているものが、ぶれないのでしょうか。

 おおあれと言えば、春場所はあれるのだそうです。
 いまのところ、白鵬が二敗、鶴竜が一敗。いまの白鵬を見ていると、なんだかさみしいですね。いつもいい表情していたのに。でも、いまは鶴竜もいい顔しているように見えます。どっちもがんばってー。

 おおあれと言えば、其の二。
 きょう、強風のため、黄砂初観測とニュースで言っていました。
 どうしてー。おとといから海の上に黄色い帯が出来てたのにー。おそいよ、おそいおそいー。
 と、みんなも思っているのじゃないでしょうか。
[PR]
by wannotomarigi | 2012-03-24 19:00

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧