珈琲と2月のケーキ盛り合わせ 《 湯布院塚原高原・珈琲木馬 》

今週末の塚原高原 《 珈琲木馬

コーヒーと、ケーキ盛り合わせ。
c0097620_22303291.jpg
コーヒーはオールドフレンド。

“ OLD FRIEND ” という珈琲木馬のブレンドです。
OLD BRENDでは、ないんですよ~。

お皿は、冬のケーキせいぞろいで、ショコラと、南仏蜜のパウンドと、フルーツケーキです。
クッキーは、塩チョコクッキー。

こちらはおなじく今週末の湯布院町から見たマウント由布です。
c0097620_22303983.jpg
美しいですね~。
登りたくなりますね~。

いえいえ、言ってるだけですよ。
誘わないでくださいよー、山には~。


◆珈琲と焼菓子の 《 珈琲木馬 》 

珈琲木馬は、湯布院町塚原高原の県通沿いにあります。
焙煎のための煙突つきの、みどりの山小屋ふうのたてものです。

カフェは、金土日の、ひるさがりから、夕方まであいています。
祝日も、あいていることがあります。

ときどき、おやすみのこともありますので、遠くからわざわざという方は、
お電話でたしかめられることを、おすすめします。

雪の日は、道が凍ることもあるところですので、ご注意ください。

でんわ 0977-85-3385
[PR]
by wannotomarigi | 2012-02-05 22:30

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧