珈琲木馬、ことしも始まっています 《 湯布院塚原高原・珈琲木馬 》

ゆだんしました。

お正月お決まりの雪は、元旦には降らなかったものの、
数日目に降ったので、塚原高原は完全凍結だ、と思い込んでいました。

休日のおやつの時間に到着したときには、
すでに、イチゴのショートケーキの姿は消えていました。

……

デーモ !!

いちじくのパウンドケーキと、
チョコレートタルト、
そして、よく見たらバナナケーキ!!

オゥ!

迷って、くらくらするけど、
バナナケーキにしよう。
c0097620_2164470.jpg
今日のコーヒーはコスタリカです。
いつも、マスターが決めてくれます。
c0097620_2165313.jpg
つぶつぶのは、ローストアーモンドです。
ナントカアーモンドって言うんですよね!?
なんとも豊かな味です。
ひとつぶずつが違う味のように思えます。

だんだん新年の気分になってきました。
いつもだと、だんだん新年の気持ちが薄れてゆくころですが、ことしは逆みたい。

木馬珈琲楽友会のみなさま、ことしもよろしくお願いいたします。
( ↑ この瞬間、勝手につくった )
[PR]
by wannotomarigi | 2012-01-09 21:00

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧