満月&月食の日~10th.Dec.2011

今、この瞬間、空では皆既月食中のはずなのですが、

雨で、お月さんは雲の中。

19時ごろ、出たり隠れたりしていた満月。
c0097620_23431284.jpg

[PR]
Commented by Kinzo at 2011-12-12 21:27 x
眠気に負けて皆既月食どころかその日の月さえ見る事ができなかった「元」天体少年で「現」老体中年のワシです。
Commented by wannotomarigi at 2011-12-13 23:27
Kinzoさん。

あら。元天文少年でしたか~!

その日、ちょっと雨も降ったのであきらめていましたが、ふと、窓から身を乗り出して真上を見たら満月なのに三日月みたいになってるのが見えました。

これからの人生は、なにごとも、ゆっくり深く、楽しみましょう♪
って、、老体って言うにはまだちょっと早いっちゃあ~!(笑)
by wannotomarigi | 2011-12-10 23:45 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧