リンゴのタルト 《 塚原高原・珈琲木馬 》

今週の木馬

ケーキは、リンゴのタルト、そのほか、でした。
c0097620_20261541.jpg

小さなお皿にのっているパンは、木馬製です。
好きなんですよねー、木馬のパン。

リンゴのタルト。
c0097620_20264985.jpg
秋ですね~。
[PR]
Commented by Kinzo at 2011-09-24 22:29 x
こんばんは。行こう行こうとおもうんですが、多少行儀の悪い息子連れではちと遠慮せざるを得ない木馬に今日もいっちょったんですな。
ここ数日涼しくなりましたね。りんごのタルトに良い季節。美味そうです。
Commented by wannotomarigi at 2011-09-25 18:37
Kinzoさん。

ええ、そうなんです。行っちょったんですよ~。

いろんな大人や、ちびっ子ちゃんも見かけますし、それに、今の季節は、外のテーブルも気持ちよいと思いますよー。

次の週末はあいてるはずですけど、そのあと何日かお休み期間がありました。
今、思い出そうとするけど、はっきりした日にちを思い出さないんですーっ。
(さいきん、こんなふうにあるんです。どうしたもんでしょう!?)

ホントに涼しくなりましたね。もう、文句なしに秋です。
by wannotomarigi | 2011-09-24 20:25 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧