人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯布院映画祭 2011 も終わり、

夏も終わりという気がしてきます。

そんなこというと、まいとし映画祭に行ってるみたいだけど、去年はじめて行っただけで、今年は余波を感じただけ。

去年は、映画祭2010のTシャツを着てよろこびながらも、1年前のや、もっと前のや、特注みたいなのを着ている人たちを見て、クールだなあ、かっこいいなあ、いいなあ~ ! と思ったのですが……

去年新しかったTシャツを今年出してみたら、自動的に1年分古くなってるのに気がついて、またよろこんだ、というわけです。

そのTシャツの背中。
湯布院映画祭 2011 も終わり、_c0097620_21351735.jpg

前には、ポケットのふりしたプリントにチケットが入ってるふりしたプリント。
湯布院映画祭 2011 も終わり、_c0097620_21451166.jpg


8月も、あしたとあさってで終わり。
by wannotomarigi | 2011-08-29 21:50