お月さんみたいな太陽

あさ、6時半ごろ。

すでに高く上がっている太陽。
でも、空は灰色で、太陽はお月さんみたい。
c0097620_2262117.jpg

ここのところずーっと、くもり空しか見ていない気がします。

一日に一度は、ぱらぱらとか、ざあっ、とか降るのだけど、それとは関係なく、とにかく一日くもり空ばかり見てる気がします。

同じ暑いなら、あおーい空が見たい!
[PR]
Commented by Kinzo at 2011-08-10 22:34 x
青い空。見てみたいですな。トリさんに感化されたのか、最近空を見上げる癖がつきました。さらには一眼で空を撮ったりします。つかれちょるのかなぁ。。。
Commented by wannotomarigi at 2011-08-11 23:11
Kinzoさん、こんばんは~!

そうそう、一眼カメラさん、いかがですか !?
いろんな空の写真、楽しみにしちょりますよ !!

空の雲が、綿菓子に見える・・・とか言い出したら、疲れちょる証拠です !


by wannotomarigi | 2011-08-10 22:05 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧