人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけのおともに、カロリーメイト

カロリーメイトって、存在の意味がわからない。
と、ずっと思っていました。

これだけで100キロカロリーなんて、損な気がする、とも思ってたし。

ところが、発売からどれだけ経ったでしょうね。
今ごろになって、カロリーメイトって、いいわ、と思うようになりました。

もしかして食事する時間がないかもしれない、とそんなとき。
さっと食べなくちゃというとき、持っていれば取り出して食べられるし。

ずっと持って回っても、そんなに保存温度を気にしなくても安心だし。
もし、時間がなかったり、ほかのものを食べたりとき、食べずに持って帰っても、また次のとき持って行けるし。

いろんな点で便利。
お出かけのおともに、カロリーメイト_c0097620_21241729.jpg

とか言いながら、食べずに持って帰ったとき、その日のうちに食べています。

ようするに、好きなんです。
食べてみたらおいしかった。

いちばん好きなのは、プレーン的存在のチーズ味だけど、ピンクの字がかわいくて、ついメープル味も一緒に。
by wannotomarigi | 2011-05-22 21:25