チョコレートの週末 《 塚原高原珈琲木馬 》

バレンタインデー前の、珈琲木馬です。

久しぶりに、チョコレートのかたまりを食べました。
c0097620_20104911.jpg
チョコケーキでもチョコなんとかでもなく、チョコレートのかたまりは久しぶりでした、本当に。(たぶん)

やっぱりおいしかった。
このぼやけた写真じゃ伝わりません。
c0097620_20111566.jpg
ホワイトのは、パキッと折ると、中はお抹茶グリーンです。
このホワイトチョコレートはものすごく、わたしごのみでした。
たしか、一年前もそう思ったような記憶があります。

カルヴァドス酒入りのチョコレートや、ナッツとチョコのどっちが主役かわからないようなチョコレートなどなど、ほかにもいろいろありました。


塚原高原は昨日は雪だったらしいのですが、今日になっていったん溶けたのだそうです。

夕方。
木々にはほんの少しだけど、雪がふたたび。
c0097620_20112447.jpg

[PR]
by wannotomarigi | 2011-02-11 20:10 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧