年末はなにかと、

年末はなにかと、手に傷を作りやすいのです。
なので前もって買い足しておきました、絆創膏。

「 絆創膏を買い足すとよく傷を作る」 ような気もするのですが。

絆創膏には、
しなやかで、はがれにくく、少しのお水ははじいてもらいたい。
そんな期待をしております。

さんざん迷って買うのに失敗もします。

今回はあたり !
そして、帰って発見したこと。

これとこれって同じだったんだ~。
c0097620_1482759.jpg
中身は同じだけど、お店などによってパッケージが違うんですね~。
それが迷いのもとでもあったわけですね。

わたしの好きなのは、“ 阿蘇製薬 ” 発売の絆創膏。
これがわかったので、次からは、迷わなくてよさそうです。
c0097620_1483763.jpg
絆創膏は、(たぶん)ばい菌の住みかとなります。
絆創膏やケガ部が直接食器や食べものに触れないことが大前提ですが、ゴム手袋をしていても、なにかと貼り替える絆創膏。

この絆創膏は、手になじむ上に、わりとお手軽なお値段なのです。
それがいいんですよね~。

大ケガには、スペシャルな絆創膏が、いろいろ出ていて、価格に負けず、その効果はすごいようですね。

さて……。
現実逃避タイムでしたが、年末モードに戻ります。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-12-30 14:00

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧