しもやけ注意報

この飛行機雲、すごい勢いで空を走っていました。
c0097620_20541192.jpg
今日は、予報通りに寒くなり、明日は雪になるかもしれない、とか。

わたしの足のゆびには、しもやけが出来ています。
まめかと思っていたら、しもやけでした。

思い起こせば、出来たのは日曜日でした。
しもやけだと気がついたのは、三日目のきのうでした。
ゆだんしました、毎冬出来るのに。

これの特効薬は、中で身動き出来ないくらい熱い、べっぷ温泉に、3日間通うことです。
なにを試してもよくならないしもやけが、温泉ですっかりよくなったので、温泉の力を信じるようになりました。

温泉に入らねば、春になるまで治りません。
これも冬の風物詩だと思っていますけどね。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-12-15 21:00 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧