人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府に新しい洋菓子店 “ 菓子曜日 ” OPEN !!

どうやらお菓子やさんが出来る、とわかってから、注目の的でした。
別府に新しい洋菓子店 “ 菓子曜日 ” OPEN !!_c0097620_20342983.jpg
「 菓子曜日という名前やわ~ 」
「 名前からすると、和菓子かな、洋菓子かな。おやつ系かもね 」
「 あのドアのこげ茶色感からすると、洋菓子かも。クリスマスツリーもあったし 」
「 白い帽子のパティシエを見た~ 」

などと、オープン前から噂してたんです、オトメたちの間で。

場所は、別府の鉄輪線=つるりん通り。
西別府病院や、居酒屋千石焼よりもちょっと北、要するに鉄輪寄りで、千石焼側にあります。
今月14日にオープンしました。 ( 間違えました、12月12日オープンでした )

リーフレットによると、住所は荘園。
電話は、0977-22-2275
10時から20時までで、年内は、お休みなく開いているそうです。

どんなケーキに出会えるかな~。
by wannotomarigi | 2010-12-14 20:30