鶴見岳に冬がやってきました

ああ、冬の朝のこの景色~。
c0097620_20232937.jpg
だんだん空が白み、
c0097620_20233613.jpg
星が薄れてゆくのに見とれていたら、

ふと見た反対の西側では、
c0097620_20234427.jpg
うわ、鶴見岳が白い。
そんなに寒い !?

鶴見岳、1375メートルのお山。
とにかく初冠雪です。

いつも思うんですけれど、粉砂糖がふったみたいです。

空や星や山に見とれていたので、そのあとは大あわてしました。
[PR]
Commented by Kinzo at 2010-12-12 23:15 x
鶴見岳が冠雪しちょるのに通勤途中に気がつき、朝焼けとあまりにマッチして美しかったので会社に向かわず眺めようという気持ちがふと沸き起こったところで、我にかえって真面目に会社に行ったワシです。
Commented by wannotomarigi at 2010-12-13 22:40
あ、kinzoさん、それ、わかる。
我にかえる瞬間。

鶴見岳の頂上で我に返ったりしなくてよかったです~。
(そういうのもありかもしれないけど。笑)

やっぱり、マウント鶴見は、いいですよね~。
by wannotomarigi | 2010-12-08 20:30 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧