無印良品~December~

寒がるのに、ウールのちくちくがだめなわたしは、いろんなセーターに失敗しながら、困り続けておりました。
ところが、去年から、無印良品の、 “ 首のちくちくを抑えたタートルネック ” というネーミングのセーターに出会い、ホントに助かっています。

本体はウールだけど、首部分だけは、ウールじゃないんです。
結局わたしは、首だけがちくちくしていたんだろうか。

そんなありがたい無印。
紙袋がかわいくてー。

はいどうぞ、とカウンターに置かれて、店員さんがにっこりしたのと、わたしがにっこりなったのと、どっちが先だったかと思うほど、見た瞬間うれしかった~。
c0097620_0202568.jpg
これが、思わずにっこりな、紙袋です。

紙袋よりも、店員さんのにっこりがよかったのかなあ~。
うん、そうでしょう。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-12-01 23:45 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧