カボチャのケーキ 《 塚原高原・珈琲木馬 》

塚原高原へ向かう道。
ふだんはあまり、通らない道です。
c0097620_0174299.jpg
桜のこんな、ほのかな紅葉っていいなあ~。
c0097620_0175025.jpg
着いたのはいつものお店。
c0097620_0181228.jpg
今日は、“ コーヒーが前提 ” でケーキをえらびました。
コーヒーは、ダテーラ。
ケーキはカボチャ。
c0097620_0183225.jpg
カボチャと香辛料が、じんわりしみるケーキです。

カボチャっていいですよね。
色、かたち、存在まるごと好きですね。
馬車になってもならなくても、いいですねー。
[PR]
Commented at 2010-10-23 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-23 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-23 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wannotomarigi at 2010-10-24 18:08
鍵コメいただき、ありがとうございます!

イメージしながらよくよく読みました。
へえ~!!! と驚くことがあり、なるほど!うーん!でした。
がんばります!!!
うまく行きそうな気がしてきました。
そういう気持ちも大事ですよね!?

それにしても、dlなんですね。それにも驚きました。

それから、そちらには、モンブランがないんですか!?
それにも驚きました~。

このお店はおいしいんですよ。いろいろと。
のどを通過するときももちろん、気持ちが嬉しくなる、わたしのタカラモノケーキたちです。

由布市湯布院町(ってご存知ですか?九州のお話です。笑)の塚原という高原のようなところにある、珈琲店です。
もしももしも万が一、近くを通ることがあったら思い出してみてください。
損はしません。(笑!)

今日は、本当にありがとうございました。

by wannotomarigi | 2010-10-22 23:45 | Comments(4)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧