コスタリカとマロンロール 《 珈琲木馬 》

コスタリカ !
c0097620_2225040.jpg
今、熱愛しているコーヒーです。

朝のブレンドは決まっています。
でも、ほかの特別な1杯のときは、さいきんは、もう、このコスタリカです。

これがどんなふうにおいしいかというと、のどがカラカラのときにごくごく飲むお水みたい。
この表現は、誤解をまねきそうですね。
写真でも言葉でも伝わらなくて、困りますね、コーヒーっていうものは。

ケーキはマロンのロール。
c0097620_22252552.jpg
昨秋にもここで栗のケーキを食べたのを思い出して、いちねん経ったんだなあと、思います。


  
[PR]
Commented by Non at 2010-09-28 01:04 x
いえいえ、コーヒーの香りがすごくしてくるようですよ。
ゴクリゴクリと一気に飲みたくなりました。
マロンのロールケーキも美味しそうですね。
秋の塚原、秋の木馬もいいでしょうねぇ…
Commented by wannotomarigi at 2010-09-28 20:12
Nonさん、ぜんぶわかってくださってありがとうございます ♪

秋の塚原と秋の木馬、それとコーヒー。
コーヒーは、好きなのものがひとつずつ増えて、(これで4つ目です)それが嬉しいです。

塚原に通っていると、季節が変わるのも、冬が来るのも楽しみです。
雪が降ると行けなくなるから今のうちにせっせと行こう、とすでに思いはじめています。
まったく、とりつかれているようですね。(笑)

by wannotomarigi | 2010-09-27 22:30 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧