夏の終わりに湯布院映画祭

町の公民館でひらかれる湯布院映画祭。
ことしは35回目なのだそうです。

公民館の一隅で、珈琲木馬のコーヒーをのみました。
c0097620_2314025.jpg
映画祭のためのブレンドです。
c0097620_23382143.jpg

[PR]
Commented by Non at 2010-08-28 00:42 x
映画祭行ったんですね。
そして、公民館1階の木馬のコーヒーを飲んだんですね。
ああ、それもいいですねえ…
先日、アイスコーヒーを飲みに木馬さんにおじゃました時
映画祭には行かないんですか?
と聞かれました。
もう久しく行っていません…
だし、なかなか行けないし…
でも、映画1本だけでも観て木馬のコーヒーを楽しむのも
映画祭に行った!
という気持ちが大いに盛り上がってすごーくいいですね!
Commented by Kinzo at 2010-08-28 21:40 x
行きたくってなかなか行けない湯布院映画祭。
明日は湯布院に行くべきか長湯に行くべきかまよっちょります。(どっちも温泉目当て)
Commented by wannotomarigi at 2010-08-28 22:02
Nonさん、こんばんは !
Nonさんは、前に行っていたのですよね、映画祭。
わたしははじめてでした。
映画祭の空気って、不思議ですね。
観る人も作る人も、情熱がエネルギーなんだなあって、感じました。

塚原高原で飲んでいた映画祭ブレンドのコーヒーを、映画祭で飲めて、嬉しかったですよ~。
Nonさんは、その逆でしたよね。たしか。映画祭が先で、あのときのコーヒーは、ってわかったのがあとだったんですよね。

プラムのケーキを召し上がってましたね~♪ さいきん。

Commented by wannotomarigi at 2010-08-28 22:07
Kinzo さんも興味ありますか、映画祭 !

長湯ってどんな雰囲気なんでしょう~。

“ なにを求めて温泉に行くか ” (笑)を追求して、長湯か、湯布院か決定してください。

黒川もよさそうですねえ~。
(悩みの選択肢を増やそうとしちょるのがみえみえのわたくし。笑)
Commented by Kinzo at 2010-08-29 14:37 x
結局長湯温泉で一汗流してきました。湯布院映画祭には寺島しのぶがきちょったんですな。
Commented by wannotomarigi at 2010-08-29 22:34
kinzoさん。長湯に行きましたか~。わたしは行ったことないです。
温泉だけは豊富にある町に住んでいるから……というわけじゃないんですけどね。笑。

寺島しのぶさん、素敵でした。なんというか、もう、龍馬の乙女ねえやん、と同じ人とは思えない雰囲気でした。

映画祭は、映画のあと続けてシンポジウムがありましたが、これがなかなかすごいのです。
by wannotomarigi | 2010-08-27 23:30 | Comments(6)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧