暑いですねー

夏の暑さもいいものだわー、と思っていましたが、やっぱり暑いですね。
c0097620_19184678.jpg
風があって涼しいやん
と、33度の中、調子にのって自然風だけで過ごし、

中華そばにホットな具を乗せて食べていたら、
c0097620_19204477.jpg
(これは、もっと上手にゆでたらもっとおいしいでしょうという結果に)

それは調子にのりすぎというものでした。
少々バテました。

夜半過ぎ、海を照らす三日月発見。
c0097620_19319100.jpg
ひとり涼しそうなミカヅキちゃん。

明けて、朝から夏らしいBタワー。
c0097620_19222916.jpg

[PR]
Commented by Kinzo at 2010-08-04 21:45 x
Bタワー。ワシが子供のころからありました。別府のシンボルBタワー。Aタワーはできんのじゃろうか。。。ってできんわいな。。
温度計のおしゃれさに感動したワシです。
Commented by wannotomarigi at 2010-08-06 00:11
Kinzoさん、Aタワーって、いい案 ! (かも!?笑)
(もし出来るならどこにあってほしいか、ちょっと考えてみた。)

むかしを知ってる人は、Bタワーのことをテレビ塔って言うみたいだけど、知っちょりますか ?

この温度計。Kinzoさん、好きそうだわー。
Lexon CUBISSIMOって裏に書いちょります。

ほかの面には、時計、曜日、日にちが表示されます。
去年、この時計がトツゼン休暇をとり、アラームをならしてくれなかった(らしい)ため、わたしは遅刻してしまいました。

さいきんは、火曜日なのにWEDとか表示して、わたしの肝をつぶそうとしました。

そういうふうに困り者なんだけど、好きです。

とりえは、ふぁらないと表示も出来ることです。
27度の今、81ふぁらないとです。
81なんて言われても感覚がわからないんですけれどね。

ほかにもふたつ、昔式の温度計を持っています。
要するに、温度計ずきですー♪
by wannotomarigi | 2010-08-04 19:30 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧