レアチーズとびっくり箱 《 塚原高原、珈琲木馬 》

8月 ! というと、正真正銘の夏です。
もうあともどりは出来ません。

( と、去年も同じことを書いた気がいたします )

さて、
このコーヒーは、ドミニカAAA カリビアンクイーン というのです。
c0097620_21544585.jpg
名前からも、これはふつうのコーヒーじゃないんだわ、ということがわかります。

このクッキーははじめてでした。
茶色いつぶつぶは、たぶんコーヒーです。

さいきんの木馬さん、ザクザク感クッキーが続出の気がします。
ザクザククッキーは、なぜだか気分が満たされます。
なぜ。

そしてこちらは、『 びっくり箱 』
冬には、雪を思う白さでいかにも冬らしい、という気がしたケーキでした。
が、まことに勝手なもので、今日は、実に夏らしいという気がしました。
c0097620_21543743.jpg
上にのったパッションフルーツの種のぷちぷちと、びっくり箱から飛び出したに違いないお皿の塩チョコクッキーがとても夏らしかったのでした。

ところで、こちらは、そのパッションフルーツさん。
c0097620_2274562.jpg
わたしはまだあまりよく知らないのでした。
あした、いただくのです ♪


最後に、遅くなりましたが、先週のレアチーズケーキです。
c0097620_21545587.jpg

[PR]
by wannotomarigi | 2010-08-01 22:00

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧