7月ですね。

明日7月2日は半夏生で、いちねんの半分だと思いますから、今年も折り返し地点まで来たってことになります。

まだ梅雨の今日は、ずっとくもり空、夕方ちょっとだけ雨が降りました。
たった今、海も夜景ももやもやして見える中に、空にあやしく赤いお月さんが出ているのを発見しました。
c0097620_23494314.jpg
お月さんって、あんなに大きいのに、ちょっと曇るとすぐ見えなくなるのが不思議って思うんですけれど、今日なんかは、ぎりぎり見えているんでしょうねー。

お昼間には、今のセミだった ? という、ジーッという声を聞きました。
空耳かもしれません。

とにかく…今は、ああ、眠いー。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-07-01 23:55

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧