ビアムーンと朝焼け

ビアガーデンに行きました。
ずいぶん前に行ったきりだったので、ビアガーデンには、お屋根も壁も、エアコンもないことを、すっかり忘れていました。

上を見ればさえぎるものなく空ですから、おもしろーい。
c0097620_17513216.jpg

雲間から出てきたお月さんを、一緒にいたチビッコちゃんたちと撮りました。

空では黄色に光ってるのに、写ったお月さんは、 「 黄いろじゃないよ 」 と不満そうなチビッコちゃんたち。
そうそう、そのままの色に撮れないのよねー。
わたしも不満だ。実物大に撮れないのも不満だ。

翌朝の空は焼けていました。
c0097620_1748810.jpg
雲はめらめら燃えるようでしたが、聞こえてくるのは、

ホーホケキョ、ケキョ、かあ、かあ、かあー、ケキョ、ケキョ
と、とても穏やか。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-06-28 18:30

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧