珈琲木馬のフルーツケーキ

ふたつのケーキのうち、ひとつを選べなくて、ハーフ&ハーフでのせていただいちゃいました。
c0097620_23282551.jpg
わたしははじめての木馬のフルーツケーキ。
c0097620_23283513.jpg
こんなケーキが焼けたらいいなあ~。

しばらくの珈琲滞在ののち、数分戻るとまっしろ、霧の中。
c0097620_23284437.jpg
行きも、霧の中を通りぬけたのだけど、塚原高原では青空だったので忘れていました。
よくあるんですよね、こういうこと。
地形のせいでしょうけど、なんだか、不思議。
c0097620_2328532.jpg
家でいただいた、これまたはじめての木馬のダックワーズ。
アーモンド好きのわたしはもちろんダックワーズ大好き。
日本人作のお菓子なんですよねー、意外にも。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-06-14 23:30 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧