5月のお花

先週から、
アッツ桜が咲きはじめ、
c0097620_20385333.jpg
オールドローズのラレーヌビクトリアがどんどん色づき、
c0097620_2039999.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサールは、まんまるくなり、順調ね、いよいよね、と思っていたりしたのですが、
c0097620_2039173.jpg

先日、雨だからって、ゆだんしていたら、
c0097620_20394828.jpg

ラレーヌビクトリアがとつぜん開花していました。

いちにち雨の予報でしたので、なるべく切りたくないんだけどと思いながら
(思いながら、結構、切ってしまうわけですが、)
部屋に持ちこみました。
c0097620_20395623.jpg
オールドローズというのは、むかしからあるバラっていうことなのですが、香りが、じつに、じつに、バラらしく、このいちりんで、バラ園のような香りです。
c0097620_2040286.jpg
大げさに言ってるのではなく、夕方には、ちょっと香りすぎて、鼻がぐったりしたほど。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-05-11 20:45 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧