くるみのシフォンケーキ

湯布院塚原高原、珈琲木馬のくるみのシフォンケーキ。
わたしにとっては、新登場のケーキでした。

木馬のシフォンケーキは、弾力があって、食べごたえがあります。
りすが上でジャンプしてもつぶれないようなシフォンです。
c0097620_20274363.jpg
このコーヒーは、バニーマタルというのです。
白いお皿の上のは、チョコレート味のシュケット。
ちいさなシューのようなお菓子です。
[PR]
Commented by Kinzo at 2010-05-11 21:14 x
いや、この時間に見ると、たまらなくなるケーキですね。
週末ぐらいに行ってみようかな。。。
Commented by wannotomarigi at 2010-05-11 23:43
kinzoさん、夜のケーキは、キケンですね。(笑)

今度の週末などは、ふつうに開いていると思います。ときどき、なにかの行事にかさなると、おやすみのことがありますので、ご注意を。ごく、まれになのですが。

ついでに、お店は13時からです。金、土、日の、です。
注文するときに、どういうコーヒーが好き、と、お店でいうと、おこのみコーヒーに出会えるかもしれません。わたし、今、ブレンドのひとつにしっかりはまっています。
ブレンドは四種類で、ストレートのは、そのときどきでいろいろあるようです。

ついでについでに、ケーキはたいてい2種類くらいがかわりばんこにありますが、百花蜜のパウンドがあったりすると、わたくしとしてはおすすめです。
バナナパウンドもおすすめです。

ついでについでについでに、、いえ、もうこのへんで、、、♪
by wannotomarigi | 2010-05-11 20:30 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧