Who is this ?


c0097620_22142276.jpg

サブレです。
c0097620_22143266.jpg

豊後の国、杵築城ののぼり口のお菓子屋さん、ホリ福栄堂にいます。
c0097620_22144058.jpg
久しぶりに食べてみて、わたしは、やっぱり好きだった。ココナッツ風味です。

こちらは、カブトガニさんご本人。
c0097620_22151230.gif

c0097620_22141446.jpg

記念撮影するとしたら、こっち向きのほうがいいような気もしますけれど。

なんだかおもしろい姿に、笑います。
カブトガニ本人は大まじめ、というところがいいのだと思います。
[PR]
Commented by Kinzo at 2010-04-01 14:02 x
ちなみに、東南アジアではカブトガニそのものが食用だったりします。挑戦してみようと思いますが、せっかく食べるなら別のものを食べちゃいますね。サブレぐらいにしとくのが無難かもしれません。
Commented by wannotomarigi at 2010-04-02 23:27
さすが、アジアのkinzoさん!
飛び回ってるだけあるわ~。
だけど、大丈夫なんでしょうか?食しても。カキくらいじゃすまないかも・・・。いえいえ・・・。
サブレのほうが安全でしょう。カニ味噌は入ってないけど。
by wannotomarigi | 2010-03-30 22:30 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧