春ドラ

春ドラって、春のドライブのことです。
ふだん、短縮はあまり好きでもないのですが、短縮してみました。
春ですので。

いつもは店内でのむコーヒーを、はじめてのテイクアウトに。
春ですのでー。
c0097620_2035013.jpg
中身は、見えませんけれど、キリマンジャロの中煎り。
これが、とてもおいしくって。

通ったことのない道をドライブ。
春ですのでーー。
c0097620_2035840.jpg

菜の花と、杉の木が、春のゲイジュツ作品のように見えました。
c0097620_204752.jpg

突然、牛ちゃん !
c0097620_2041616.jpg

ずっとこちらを向いてくれてたラブリーちゃん。カワイイお耳。
c0097620_2042575.jpg

水面がきらきらしていたり、もうすぐ咲きそうな桜があったり。
春ですねーーー。
c0097620_2043467.jpg

別世界に来たような気がしたのは、はじめての景色のせい ?
c0097620_10334542.jpg

さあ、帰ろう。
[PR]
Commented by Non at 2010-03-29 00:02 x
写真素敵です。
特に3枚目のが…
春っていいですね。
どれを見てもキラキラ輝いて見えますもん。
Commented by wannotomarigi at 2010-03-29 17:51
まだ桜にはちょっと早いころでしたが、はじめて通る道で、とてもおもしろかったんですよ~。
知らない世界に迷い込んだみたいでした。
これから、本格的に春ですね~。
by wannotomarigi | 2010-03-27 20:00 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧