人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 ~湾の森より  wannoki.exblog.jp

この頃は、Instagramにいます→https://www.instagram.com/harubaum/(春バウム)


by 春バウム トリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪、降りました ♪

予報通り、水曜日に雪 !

マウント鶴見も、この通り、真っ白~。
無論、別府で真っ先に白くなるのが、この鶴見岳ではありますが。
雪、降りました ♪_c0097620_23344.jpg

てっぺんの山小屋も真っ白です !
まあ、こちらは、ふだんから真っ白なんですが。

でも、あの山小屋、むかしは赤だったんですよ。
どなたか記憶にある方、いらっしゃいませんか?赤い山小屋。
どうも、わたしだけが赤かったと言い続けているようで……。

別府でも、海のほうへ行きますと、ただの雨でした。
山沿いは、夜も雪でした。
こんなふうに !
雪、降りました ♪_c0097620_2331396.jpg

これは信号待ちに、携帯カメラで撮りました。
これしきのことで騒ぐのが、九州が南国と言われるゆえんでしょうか。
大きな雪が車に向って来て、走りにくかったほどでした。
本当です。

とにかく、なんだか、ああ、嬉しい !
by wannotomarigi | 2010-03-10 23:15