チョコレイト

バレンタインデーをまえに。

湯布院、塚原高原の、とある珈琲カフェ。
静かに、チョコレートが並んでいました。
c0097620_15575434.jpg

ホワイトチョコレートとお抹茶のが、春の色合いで、ホワイトチョコレートも大好きなわたしは、うれしかった~。
ええ、自分で食べました。

女の子たち ( !? ) は、自分で食べるんだって、みーんな言ってましたよ。
地球の未来があやぶまれます。

夜には、これ。
c0097620_1915997.jpg

原材料のシールにあった、リンゴ酒カルバドスのチョコレートだと思います。
リンゴの香りがした気がしました。
そして、酔いました。

カルバドスのチョコレートを食べれば、ひとりでもハッピーです。

ころころ可愛いのは、アーモンドのチョコレートです。
おいしいアーモンドが入っていました。
マルコナアーモンドっていうのだそうです。

うちにある、絶対咲かないアーモンドは、なんていう品種なんだろう……。

……とりとめなく、おしゃべりしそうな気がしてきました。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-02-12 21:00

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧