Oni Pain Cafeの新作パン、ふたつ。

塚原高原のオニパンカフェ。

新作がふたつありましたので、うきうきとご紹介いたします。
c0097620_2313468.jpg

向こうのが、チーズの入った、素敵な名前のデニッシュ生地のパン。
素敵な名前は、あんまり素敵すぎて、わたしの記銘力では、太刀打ち出来ず。
でも、味はしっかり覚えました。
バリバリ感とチーズの醸す風味なのか、スナックみたいな感じが、説明書きの通り、ビールなどに合いそうでした。
パンチの効いた紅茶にも合いそうです。


手前は、「 かのこ 」 という可愛い名前のついたパン。
ソフトフランスのような生地で、外はパリッとしていました。
間からのぞいているのは、甘いバターのクリームと、ほんのり甘の黒豆さんです。
これはおいしいコンビネーションでした。


こちらは、冬の定番、網リンゴです。
c0097620_23131876.jpg

おリンゴのコンポートが、横たわるように網の中に入っています。
アップルパイを食べるみたいな感じです。

春が来るまえにオニパンのカフェで、ママのおいしい紅茶をのんで、パンを食べて……、と考え中 ♪
[PR]
Commented by Kinzo at 2010-02-07 18:35 x
こないだも書いたけど。。。写真上手いよね。食欲を掻き立てますわ。今、スタバでケーキ食ってきたばかりだけど、さらに食べたくなりますわ。オニパンカフェ行きたくなったなぁ。
Commented by wannotomarigi at 2010-02-09 20:22
Kinzo-san

そうですか !?
好きな食べ物を見るときは、目がハートになってると思うので、カメラがそのまま撮ってるのかも !?(笑)
とにかくありがとうございます~。

オニパン、よかったでしょ~。塚原は、いいところです。
フルーツのパンが好きだったのなら、新作かのこのパンの甘い感じも好きかも~。(好きじゃなかった場合は、責任とりませんけど。笑)
by wannotomarigi | 2010-02-05 18:00 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧