おまいり

先日、ようやく初詣に行きました。
c0097620_19431634.jpg
ひっそり、そーっと、この扉まで。



ここどこ ? って聞かないでください。
知ってる方は、内緒に……。

この扉のハート、
c0097620_19434639.jpg

あら。
ああ、びっくりした。
縦に撮ったのを、回転し間違えたのでしょうね。
もしかして、撮ったときに、そうなっていたのかも、って思いました~。
( きつね ? たぬき ? )

あ~ !
今、わかりました~ !!
たぶん、どこかの天橋立のように、 「 逆さのぞき 」 するんです。
そしたら、お願いごとが叶うんでしょう、きっと。
うわ~ !! 今度はそうしよう。
お願いごとが叶ったら、みなさんに伝授いたします~♪

この日は、バッテリーが少しでも長持ちするようにと、デジカメをニワトリ式に温めながら ( つまりタマゴみたいにオナカにだいて ) 行ったのです。
ところが、いざスイッチを入れたら、記憶装置のカードが入っていないんです。
思わず、神様~、と思ったのでした。

なので携帯カメラで撮りました。
[PR]
by wannotomarigi | 2010-01-15 21:00 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧