ひといき紅茶

コーヒーだいすき、紅茶だいすき、日本茶もだいすきなわたし。

さいきんは、いろんな紅茶をたのしんでいます。

箱の中に、12種類もの紅茶が入っていて……
c0097620_2346197.jpg

ダージリン、アッサム、セイロンをはじめ、モーニングブレンド、ストロベリーや、バナナまで。
バナナ !!

香りのある紅茶は、あまり得意ではなかったけれど、これは飲みやすく、おいしいです。
さっきはストロベリーをいただいたけど、なごみました。
バナナもおいしくのみました、不思議 !

楽しみながら選んで、ほっとひといきしています ♪
大忙しな現実、外の強風、荒れた手もなんのそのの、ひといきタイムです。
c0097620_955262.jpg

このティーカップ、どうしてもほしくて買い求めましたが、もちにくくて、長いあいだ困っていました。
だけど、さいきんようやく、持ち方のこつがわかりました。
10年以上…というより、20年ちかく、悩み続けたのに~。

ただわたしが、ティーカップの持ち方を、知らなかっただけなのです。
悩みって、そんなもの !?
[PR]
by wannotomarigi | 2009-12-30 23:45 | Comments(0)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧