モヒカン山に雪が降る

c0097620_21161432.jpg

降りはじめました。
三日間ほど雪の予報。

由布岳なんて、姿を隠していました。
[PR]
Commented by Non at 2009-12-17 21:50 x
さ、さむい、寒いですね。本当に。
写真を見ただけで寒くなります。
明日はもっと寒くなるそう。
そして週末もすごく寒いらしいです。
事務所にはエアコンの暖房しかなくて、足下がスースー。

お互い、風邪には気をつけましょうね。
Commented by wannotomarigi at 2009-12-18 20:43
Nonさん

そうなんですよ、本当に寒いです。
こうなれば、冷たい空気を楽しもう!という気持ちです。
でも、もう足にしもやけの兆しが……。

今、外はうっすら白くなっています。
明日の朝はどうなっているのかなあ~。
楽しみのような、こわいような。

手洗い、うがいで、お互い、冬を楽しくのりきりましょう~。
by wannotomarigi | 2009-12-17 21:00 | モヒカン山 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧