クリスマスが来るかも、その1

もうすぐクリスマスですね、というあいさつの飛びかう今日このごろ。
わたしは塚原高原へ。
c0097620_9271590.jpg
ここは、珈琲木馬です。
週末コーヒーハウス、とわたしに勝手に呼ばれているお店です。

クリスマスは、塚原高原にも、静かに近づきつつあるようです……。

だけど、うちにサンタクロースは来ない !!
( でも来てほしい !! )

かわりに、笑いかけてくれる可愛いゆきだるまふたり。
c0097620_9121232.jpg

ゆきだるまの後ろの木にぶらさがっているのは、ゆきだまです。

c0097620_9131571.jpg

ゆきだま、ふたつ、いただきました。
コーヒーと一緒に。

ひとつはしろ、もうひとつは泥んこゆきだまね、と思いつつ……。
c0097620_9134549.jpg
中に、くるみを発見 !!
隠れているみたいに入ってて、おもしろかったです。
c0097620_9143980.jpg
そうでしょう、そうでしょう、とゆきだるまも言っていました。

ところで、さいきん、木馬のドアに、ベルがつきました♪
c0097620_9161022.jpg

このベルには秘密があります。
c0097620_9151252.jpg

秘密ですから、小さな声で言いますけど……
このベル、鳴らないんです。

今度行ったら鳴るようになってるかも、しれません。
なってないかもしれません。
[PR]
by wannotomarigi | 2009-12-08 23:30

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧