クリスマスツリー

ちょっと道に迷っていたら、かわいいドアを見つけました。
日出町豊岡でアッシュローズ、って、見たことあるある~、と思いながら、入ってみました。
ガーデンを造るお店ですよね。
小さなお庭用の雑貨なども置いてありました。

このクリスマスツリー、なんだかいい感じ。
c0097620_1905629.jpg

まだまだと思っていたけれど、11月も半分過ぎたから、12月もすぐ来そう。
[PR]
Commented by Non at 2009-11-22 14:43 x
アッシュローズって以前から気になっていたお店の名前です。
雰囲気いいですね。

ツリーもいいですね。
もうクリスマスまで1カ月余り。
早いもんです。
年を取るのも早いです…
Commented by wannotomarigi at 2009-11-23 00:27
Nonさん

お店は小さな空間で可愛かったです。クリスマスの音楽もなんだかいい感じでした。

雑貨よりもガーデン造りのほうが主なようでした。

本当に、いちねんが早いです。
年を重ねつつも、楽しく充実したまいにちを過ごしたいですよね~。

さいきん、あちこちを走り回るように過ごしています~。
by wannotomarigi | 2009-11-17 19:00 | Comments(2)

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧