雨ふり、にちようび

雨になるなんて。
晴れのつもりだったのに、なんで ? というほど、しとしとぽたぽたとずっと降りました。
予報士に見つからないように、どこから来たのか、あまぐも。

なんとなく、気分が沈んだので、雨のせいにして、塚原高原へ行きました。
雨がふらなくても行ったでしょうけど。

そして 《 珈琲木馬 》

ケーキのことを、まだ書くの ? と、トリA
だって、行くたびに違うケーキがあるんだもん、これで最後にするんだもん、と、トリB
来週には、そんなことは忘れる(かもしれない)、わたし、トリ。

そんなことより、こちらは リンゴのタルト。
c0097620_21323766.jpg

そして、こちらは、 チーズケーキ。
c0097620_21154554.jpg

お店の中は晴れていました。
[PR]
by wannotomarigi | 2009-10-25 23:30

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧