塚原高原でお好み焼き

では、まず写真の説明をいたします。
c0097620_1134423.jpg

向こうの黒いのは鉄板で、木目はカウンターのテーブル。
お皿にのっているのは、広島風お好み焼き。
お好み焼きには、豚肉、もやし、キャベツ、そば麺が入っています。

そしてここは、塚原高原の、KUMAGAI牧場 “ 恵里菜 ” です。

なんで恵里菜なの !? って思っていたのに聞くのを忘れていました。
石田純一のことなんか言ってるからだ……。

塚原高原の中でも見晴らしのよいところにあって、お店に着く前に、坂道をごとごとごとごと、あわわわと言いながら、上ってゆきます。
着いたところからは、由布岳が、丸見えです。
さえぎるものは、なにもなーい、ヤッホー !
という場所です。

自然に抱かれた塚原の中にいるはずなのに、スナックにいるみたいな気分でした。
恵里菜のママ(?)効果かなあ……。
[PR]
by wannotomarigi | 2009-10-15 23:00

トリ暮らしの記録


by トリ
プロフィールを見る
画像一覧